SSブログ

庭の花 フロックス ペパーミントツイスト [庭の花]

本日の盛岡は朝から雨で降ったりやんだりを繰り返し、
一時強雨となりましたが15時過ぎから降りやみました。
皆さんのお住いのところはいかがだったでしょうか

雨の日は自然にテレビを視聴する時間が増えますね。
大リーグの試合観戦(今日はオールスターでしたね)
夕方からは大相撲観戦(岩手盛岡市出身の錦木関が
好調ですね、毎日楽しみです)
従って余程意識しないと歩くことが疎かになります。
雨の日でも進んで外出して歩こうっと。

庭の花は今は少ない花がぽつぽつ咲く程度。
フロックス ペパーミントツイスト咲きました。
花がとても可愛らしいですね。
可愛いパラソルみたい。
DSC07208.JPG

DSC07211.JPG

DSC07212.JPG

DSC07213.JPG

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7